Home クラブ紹介 行事予定 LINK 掲示板
ブログ アルバム 行事記録 会員専用 メール
スキー場の天気 携帯電話対応サイトも、同じアドレスです→
12月スキースクール 2017/12/8~10 志賀高原
カウンタ
 私たちSCウルルは愛知県スキー連盟所属のスキークラブです。愛知県及び名古屋市を中心に総勢70人。20代からキャリア30年を越えるベテランまで、男女のさまざまなメンバーが集まっています。
 12月から5月まで八方、志賀、栂池等をベースに月1回の合宿を行い、毎回15~25人の参加者が、レベルごとのグループレッスンを基本に、一人一人目標を持ってトレーニングしています。
志賀高原スキー場
八方尾根スキー場
栂池高原スキー場
志賀高原ライブカメラ
きそふくしまスキー場
ほおのき平スキー場
マイアスキー場
野沢温泉スキー場

コブスペシャル(動画)
     
●1月日帰りスキースクール 1/14 きそふくしま(申込期間 12/16~29)

2009年5月29日

夏企画「1泊2日白馬ツアー」

Filed under: 日記 — info @ 23:46:42

 既に往復はがきで、夏企画「1泊2日白馬ツアー」の案内が届いていると思うので簡単に。

 ウルル総務委員会では、オフシーズンにメンバーの交流の場として、1泊2日の白馬ツアーを計画しました。奮ってご参加ください。
  日時:7月11日(土)~12日(日)
  内容:1日目 ラフティング(姫川)
      2日目 トレッキング(白馬八方尾根)

 なお、参加、不参加にかかわらず、6月24日までに、返信はがきをポストへ投函下さい。

2009年5月19日

夏企画、そしてNEWウエア

Filed under: 日記 — info @ 23:48:55

 先週の土日にわたって、夏企画の検討会、およびNEWウエアの展示会がありました。
 総務委員以外にも何名か来場、参加があり、そのメンバーも交えて色々と話し合い、夏企画、そしてNEWウエアがほぼ決まりました。詳細が決まり次第発表、発送する予定です。
 ちなみに夏企画の日程は、7月11日(土)・12日(日)です。しっかりと確保して置いてくださいね。(体力勝負の企画です!)

2009年5月14日

夏企画イベントまもなく決定!

Filed under: 日記 — info @ 20:16:36

 夏企画イベントの幹事を中心に、色々素敵なプランが出てきましたが、
検討会を開き、まもなく決定いたします。

●夏でも白馬でしょう!プラン
白馬岩岳でサマースキーand八方池トレッキング

●モクモク手作りプラン
モクモク手作りファームでバーベキューand手作りウィンナー

●温泉and海の幸プラン
鳥羽or白浜、温泉and海の幸三昧と南紀名所巡り

 などです。決定、承認され次第、ウルル会員に案内状を送付する予定になっていますので、楽しみに待っていて下さい。そして多くの参加をお待ちしております。
                               総務委員会

2009年5月5日

GWランクアップスクールお疲れ様でした!

Filed under: 日記 — info @ 21:48:29

GWランクアップスクール
 GWランクアップスクール参加の皆様、お疲れ様でした。やはり春スキーは、ひたすらコブ練習となってしまいましたが、これも春スキーの醍醐味だと思います。3日間天気にも恵まれ、今シーズンの締めくくりを、十分満喫することができたのではないでしょうか。

 ウルルのスノーシーズンの行事は、これで全て終了となりました。まだまだ滑るという方、怪我には十分お気をつけください。ビジターの皆様、またのご参加お待ちしてます。ウルルメンバーはシーズン中、クラブ行事に関係なく毎週スキーに行ってます。気軽に声をかけてください。また一緒に滑りましょう。

 それでは皆様、GWランクアップスクールご参加、本当にありがとうございました。
                          GWランクアップスクール担当

2009年5月1日

明日からGWランクアップスクール

Filed under: 日記 — info @ 22:57:01

 さて、「もうスキーシズンは終わっちゃったよ!」という人も多いと思いますが、明日からGWランクアップスクールが開催されます。
 当初雨の予報でしたが、天気もなんとか持ちそうで、ホッとしています。それにしてもスキー場の朝は、まだ氷点下なんですね。
 シーズン最後のスクールです。来シーズンに繋がるよう、文字通りランクアップをして来て下さい。

HTML convert time: 0.268 sec. Powered by WordPress ME