Home クラブ紹介 行事予定 LINK 掲示板
ブログ アルバム 行事記録 会員専用 メール
スキー場の天気 携帯電話対応サイトも、同じアドレスです→
定例総会&懇親会 2017/9/30 名古屋市内
カウンタ
 私たちSCウルルは愛知県スキー連盟所属のスキークラブです。愛知県及び名古屋市を中心に総勢70人。20代からキャリア30年を越えるベテランまで、男女のさまざまなメンバーが集まっています。
 12月から5月まで八方、志賀、栂池等をベースに月1回の合宿を行い、毎回15~25人の参加者が、レベルごとのグループレッスンを基本に、一人一人目標を持ってトレーニングしています。
志賀高原スキー場
八方尾根スキー場
栂池高原スキー場
志賀高原ライブカメラ
きそふくしまスキー場
ほおのき平スキー場
マイアスキー場
野沢温泉スキー場

コブスペシャル(動画)
●12月スキースクール 12/8~10 志賀高原(申込期間 10/28~11/10)

2015年4月12日

ウグイスのさえずる4月スキースクール無事終了

Filed under: 日記 — info @ 23:49:00

4月日帰りスキースクール

 日帰りスキースクール、ご参加ありがとうございました。ウグイスのさえずる中の春スキーいかがでしたでしょうか?

 私の担当させていただいた班の皆さんには、頭を悩ますレッスンになってしまったかも知れません。少しでも上達のお役に立てたのなら良いのですが・・・一方、別の班はコブ三昧。深く掘り下げ過ぎですね。好きもほどほどに。

 今回も皆さんのご協力により無事終了することができました。ありがとうございました。またのご参加お待ちしています。お疲れ様でした。
                   4月日帰りスキースクール運営担当代理

2015年4月11日

明日は4月日帰りスキースクールです

Filed under: 日記 — info @ 22:50:14

 明日は、4月日帰りスキースクールです。積雪量は180cmとたっぷりです。おまけに晴れマークがいっぱいです。日焼け対策を忘れないように。も一つおまけに、来季リフト券プレゼントだそうです。
 4月日帰りスクールとしては参加者14名と、異例の多さです。

◆4月日帰りスキースクール◆
日時:平成27年4月12日(日)
 場所:開田高原マイアスキー場
 集合場所:センターハウス前
 集合時間:10時

2015年4月6日

4月スキースクール無事終了しました

Filed under: 日記 — info @ 23:41:57

4月スキースクール
 4月スキースクールご参加ありがとうございました。皆さんのご協力により、今回も無事終了することができました。

 初日は皆さんの思いが通じ快晴となりましたが、2日目は残念ながら雨に降られてしまいました。しかし、2日間を通して、奥志賀からジャイアントまで志賀高原を楽しむことができました。

 気温も高くすっかり春スキー、スキーはやっぱりスポーツで、コブはやっぱり根性だと思い知らされた汗だくの2日間でした。

 お疲れ様でした。今日のビールは最高でしたか? 残すは4月日帰りスクール、GWスキースクール。よろしくお願いします。
                         4月スキースクール運営担当

2015年4月2日

明日から4月スキースクールです

Filed under: 日記 — info @ 23:39:31

 桜も咲き、すっかり春らしくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいです。体調管理を万全に、元気に志賀高原でお会いしましょう。

◆◆◆4月ランクアップスクール◆◆◆
日時:平成27年4月3日(金)夜発~5日(日)(1.5泊)
場所:志賀高原「高天ヶ原ホテル」

 4、5日の両日ともに9時半に高天ヶ原リフト券売場前集合
 5日、15:00頃解散(詳細は当日発表)

HTML convert time: 0.261 sec. Powered by WordPress ME