Home クラブ紹介 行事予定 LINK 掲示板
ブログ アルバム 行事記録 会員専用 メール
スキー場の天気 携帯電話対応サイトも、同じアドレスです→
定例総会&懇親会 2017/9/30 名古屋市内
カウンタ
 私たちSCウルルは愛知県スキー連盟所属のスキークラブです。愛知県及び名古屋市を中心に総勢70人。20代からキャリア30年を越えるベテランまで、男女のさまざまなメンバーが集まっています。
 12月から5月まで八方、志賀、栂池等をベースに月1回の合宿を行い、毎回15~25人の参加者が、レベルごとのグループレッスンを基本に、一人一人目標を持ってトレーニングしています。
志賀高原スキー場
八方尾根スキー場
栂池高原スキー場
志賀高原ライブカメラ
きそふくしまスキー場
ほおのき平スキー場
マイアスキー場
野沢温泉スキー場

コブスペシャル(動画)
●12月スキースクール 12/8~10 志賀高原(申込期間 10/28~11/10)

2006年12月28日

12月RUスクールの写真をUP

Filed under: 日記 — info @ 20:33:16

 遅くなりましたが、ランクアップスクールの写真をUPしました。
アルバムページからどうぞ。なお、ビデオはもう暫くお待ち下さい。

2006年12月24日

12月ランクアップスクール終了のご報告

Filed under: 日記 — info @ 21:50:52

ウルル幹事会各位及び12月ランクアップスクール参加者各位

 皆様、2日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
雪不足で、広大な志賀高原の一部しか滑走できなかったのは少々残念でしたが、本日の皆様の滑りを見ていますと、確実に進歩していたと思いました。これからシーズン本番へと向かいますが、1、2、3、4,5月とランクアップスクールは続きますので、積極的に参加いただき、上達への足がかりとして下さい。
 以上、けが人も無く無事にランクアップスクールを終了しましたことを報告致します。
 (12月担当指導委員藤井のメールより転記)

2006年12月22日

今晩より12月ランクアップスクール

Filed under: 日記 — info @ 18:31:12

 今晩より12月ランクアップスクールです。積雪量が心配ですが、ライブカメラを見る限り、滑れるようです。宿の夕食が食べ放題、飲み放題だからといって、翌日のレッスンに響かないようにほどほどに!?

2006年12月19日

12月ランクアップスクール情報

Filed under: 日記 — info @ 21:46:03

 今週末、志賀高原にて行なわれる12月ランクアップスクールの参加者は、当初定員の15名を上回る、なんと20名です。ビジターの方も数名参加です。
 参加者各位には、スタッフを助けるためにも速やかな連絡等、協力をお願いします。

2006年12月8日

ポール練習会の締切も間近

Filed under: 日記 — info @ 22:04:56

 ポール練習会の締切も、あと2日となってまいりました。
今日の天気は霧だったようです。雪よ降ってくれ!

次ページへ »

HTML convert time: 0.268 sec. Powered by WordPress ME